2010/05/24

[05/21][Yankees] vs Mets WIN 2-1 (2010)

今日からMYMとのサブウェイシリーズ。

先発予定は以下のとおり。
第1戦 VazquezとTakahashiでかなり微妙な対決。
第2戦 勝ち頭対決。
第3戦 エース対決。

メジャー初先発で、強打のヤンキースが相手というTakahashi。超気の毒だが、仮に押さえることができれば、新聞一面は確実か。

先発は不安なVazquez。どうせダメだろと思うけど、相手はTakahashiなのでやや有利。DH制はナリーグ主催ゲームのためなし。

スタメンは以下の通り。
Jeter, SS
Gardner, CF
Teixeira, 1B
Rodriguez, A, 3B
Cano, 2B
Swisher, RF
Cervelli, C
Russo, LF
Winn, LF
Vazquez, J, P

選手へのつぶやき
Vazquez (NYY):6回を0失点。立ち上がりは悪かった。Mets打線を無失点。理由は判らん。適度に球が荒れてるとかw
Takahashi (NYM):立ち上がりは悪かった。ピンチになったら制球が良くなった。やるなあ。Jeterの見逃し三振は球審に助けられた。カーブと外角へのチェンジアップで三振を取るパターン。6回無失点!素晴らしい結果。これで先発ローテに残れそうかな。
Teixeira (NYY):とにかく打てない。爺、頑固にもほどがある。打順降格を決断するべし!

どちらのチームも得点のきっかけは守備乱れから。決して喜べない。

0 件のコメント:

コメントを投稿