2013/03/29

Yankeesの打順予想[2013]

毎年恒例の開幕前の儀式!

ヤンキースの開幕打順と守備予想をします。
開幕前ならテキトウなこと言えますしw

今年は補強自体にはハナから期待はしていませんでしたが
現有戦力まで不幸なアクシデントが続きました。
これはそうとうやばいです。

日本の報道だとヤンキースと言えば最強軍団ブランド。
優勝するのは当たり前だと思っているかもしれませんね。

はっきり言って今年のヤンキースは弱いです(去年もですけど)
下記、オーダーを見れば皆笑うでしょうね・・・

去年みたく左右のプラトーンになるでしょうね
(個人的には好かない)


■予想打順(相手投手:右)
1、Gardner, CF(L)
2、Ichiro, RF(L)
3、Youkilis, 3B(R)
4、Cano, 2B(L)
5、Wells, LF(R)
6、Hafner,DH(L)
7、Nunez, SS(R)
8、Overbay, 1B(L)
9、Cervelli, C(R)

■予想打順(相手投手:左)
1、Ichiro, CF(L)
2、Nunez, SS(R)
3、Cano, DH(L)
4、Youkilis, 3B(R)
5、Wells, LF(R)
6、Rivera, 1B(R)
7、Francisco, RF(R)
8、Cervelli, C(R)
9、Nix, 2B(R)

一応ジラルディが好きなLRのジグザグは考慮しました。
左版はちょっとやりすぎたかも(汗)

まあ、この打線じゃ期待度ゼロMAXなので
オールスターブレイクまで5割キープが命題でしょうね。

DLの主要メンツが復帰するまで、
投手陣が踏ん張るしかなさそうです。



=追記=
書いたばっかりなのに、次の日にRiveraが早くもリリースとか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿