2013/05/15

MLB All-Star Game の投票 [2013][オールスター]

みなさんはMLBオールスターの投票は済ませましたか?

私も今年で何回目か忘れましたが、毎度せっせと上限回数まで投票してます。

一度に投票せずに何回かに別けるのがいいやり方です。

急に調子を上げる選手もいますし、DLに行く選手もいますしね。


とりあえず、さきほど投票したリストはこちら。



American League

  • 1B - Fielder, Prince
  • 2B - Cano, Robinson
  • SS - Peralta, Jhonny
  • 3B - Longoria, Evan
  • C - Mauer, Joe
  • DH - Encarnacion, Edwin
  • OF - Gordon, Alex
  • OF - Jones, Adam
  • OF - N/A
  • Write-in - Vernon Wells

National League

  • 1B - Goldschmidt, Paul
  • 2B - Scutaro, Marco
  • SS - Segura, Jean
  • 3B - Young, Michael
  • C - Buck, John
  • OF - Beltran, Carlos
  • OF - Pence, Hunter
  • OF - Upton, Justin
  • Write-in - N/A

NYYの選手が候補に上がっているのですが、ほぼDLに入ってます(笑)
候補にしているのはおかしいでしょ・・・

敬意を払う意味で、ウェルズは書き入れましたよ(笑)


今年はどんなメンツになるのか楽しみですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿