2013/03/24

[YAHOO.com][FANTASY] ドラフト結果 (2013)

春といえば毎年恒例のファンタジーベースボールのドラフトの時期になりました。

今年参加したリーグは2つです。


ひとつは4年連続で参加している「つぶやきリーグ」。
ここはTwitterでワイワイやりながらの楽しいリーグ。
今年は16チームが参加します。
以下のリンクはドラフトの実況まとめ。


もうひとつは今年から参加する空想棒球リーグ(注:名前は仮称)。
こちらの参加の方々も強者揃いのようです(12チームが参加)

どちらのリーグも今週の土曜日にライブドラフトでした。正直、1日2回はキツイ(笑)


まずは、空想棒球リーグのドラフト。昼の0:30からの開始です。
ドラフト1位の順位は、9番目です。
これはちょっとキビシイ。1位はチームの運命を决めますからね。
結局、1位指名はバー様になりました。これはこれでOK。









総勢25人のロースターの指名が終わりました。
2時間ぐらいかな。もうへとへと(笑)




そして、夜22:00からつぶやきリーグのドラフト。
こちらは、去年の成績が悪かったおかげ?で4番目の指名です。

さて、1位の指名。待望のカノーげっと!
はい!今日のドラフトは終了(違うか)


ベンチ入りでDLのテシェーラを捕ったのはギャンブルです(笑)
うまく故障が直って使えるようになれば、大きいですからね。



そんな感じで、今年もMLBファンタジーを楽しみたいと思います。
参加者の方々、よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿