2011/02/06

アメリカンリーグ東地区予想α版[2011]

そろそろ各チームの陣容がそろってきましたね。

それはさておき、ア・リーグ東地区の順位予想をしてみます。
最終版は3月の開幕直前に投稿したいと思います。


1位 BOS、レッドソックス・・・優勝
2位 NYY、ヤンキース・・・ワイルドカード
3位 TOR、ブルージェイス
4位 TB、レイズ
5位 BAL、オリオールズ

差としてはこんな感じでしょうか。
BOS・NYY・・(TORとTB)・・BAL


昨年同様BOSが優勝と予想しています。
 
■BOS
今オフの注目の的。全ての補強で成功したといってもいい。
昨年も優勝候補に指名しました。
しかしながら主力のケガが多数でて満足に戦えませんでした。
それでも、NYYに肉薄しましたから地力があるんですね。
それにしてもケガによる選手の離脱が多過ぎ。
チームの健康管理能力が低いといわれても仕方ないのでは?
 
■TB
NYYとBOSは戦力どおりの結果になると思っているのですが、
毎年裏切られるのはTBです。
このチームはブレが大きい。ムラがあるんですね。
正直、優勝~最下位まで可能性があると思っています。
昨年は地区優勝しましたが、
開幕ダッシュしたわりにはあとから失速しましたし。
こわいチームであることは間違いないです。
 
■NYY
先発の4、5番手がいなくて大丈夫か?NYYはってよく言われています。
NYYを舐めると痛い目にあいますよw
確かにファンは心配してますが、これはプレーオフでのことを心配しているのです。
プレーオフは大丈夫です!
打力ではMLB屈指のチームですから。
どのみち、リーの獲得資金が余っていますし、
夏ごろにはデカい補強があることは予想できます。
#余ってなくてもやりますがw

0 件のコメント:

コメントを投稿