2009/12/15

松井、エンジェルスに入団決定[2009]

ヤンキースの契約交渉は不調でしたので、松井ファンとしてはやきもきしていましたが、やっとエンジェルスに入団決定です。
■ソース

契約は、1年契約で650万ドル(約5億8000万円)です。

松井の実力としては安いのかもしれませんが、昨今の不況の影響もあり、他の大物FA選手(ラッキー投手、ベイ外野手、ホリデー外野手など)の契約もいまだ決まっていません。

ヤンキースからの低評価を考えると、越年が予想されますし正しい選択と思いますね。

来季はエンジェルスで外野を守れることをアピールしつつ、打撃面でもホームランを量産すれば、来オフで大型契約が待っているかもしれません。

期待してるぞ、赤ゴジラ!(あれ?すでにいたようなw)

0 件のコメント:

コメントを投稿